•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

買掛金発生時の記帳し忘れについて

質問 回答受付中

買掛金発生時の記帳し忘れについて

2011/02/17 13:03

haru26

おはつ

回答数:2

編集

お世話になります。

昨年12月に買掛で消耗品を9000円で購入しました。支払いは今年1月に現金で行いました。

しかし、買掛発生の昨年の記帳し忘れがあることに気が付きました。

昨年の発生の分を今年つじつまが合うようにするには、どのように処理したらよいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

お世話になります。

昨年12月に買掛で消耗品を9000円で購入しました。支払いは今年1月に現金で行いました。

しかし、買掛発生の昨年の記帳し忘れがあることに気が付きました。

昨年の発生の分を今年つじつまが合うようにするには、どのように処理したらよいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

この質問に回答
回答

Re: 買掛金発生時の記帳し忘れについて

2011/02/17 13:39

haru26

おはつ

編集

アドバイスありがとうございました。

感謝いたします。

アドバイスありがとうございました。

感謝いたします。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 haru26 2011/02/17 13:03
1 anyone 2011/02/17 13:27
2
Re: 買掛金発生時の記帳し忘れについて
haru26 2011/02/17 13:39