経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
第一種優先株式および第二種優先株式
2010/07/13 11:20
ti-ko
すごい常連さん
回答数:2
編集
第1種、第2種はどういうことでしょうか。これは御社が便宜上、1種、2種と振り分けたのでしょうか。それとも金商法などの法律に区分されたものですか。
Re: 第一種優先株式および第二種優先株式
2010/07/14 09:32
>その異なった内容を混同しないように、第一種とか第一回と社内で定義付けして区分しているものと思われます。 なるほどですね。これは区別できるように当該会社が区別したものですね。理解できました。ありがとうございました。
この回答を支持
0
返信
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.