経理初心者で はじめて質問いたします
よろしくお願いします
会社の借入金について 残額があってその全てについて債務承認契約を新たに締結した場合には どのような会計帳簿の処理をすればよいのでしょうか
何か処理をする必要があるのではと思うのですが
処理をする場合 今までの借入金については 何か会計帳簿としての処理をすることになるのでしょうか
まったくの初心者の質問ですいませんが どなかたお答えいただけないでしょうか
経理初心者で はじめて質問いたします
よろしくお願いします
会社の借入金について 残額があってその全てについて債務承認契約を新たに締結した場合には どのような会計帳簿の処理をすればよいのでしょうか
何か処理をする必要があるのではと思うのですが
処理をする場合 今までの借入金については 何か会計帳簿としての処理をすることになるのでしょうか
まったくの初心者の質問ですいませんが どなかたお答えいただけないでしょうか