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賞与を支払った場合の届出について

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賞与を支払った場合の届出について

2008/09/18 12:01

chuchumin

すごい常連さん

回答数:4

編集

いつもお世話になっております。

賞与を支払った場合の各役所への届出について教えてください。
賞与を支払った場合は、賞与支払届出は社会保険事務所に出すだけでいいのでしょうか?(雇用保険料の分が、どの様にしたらいいのか分からない状況です。)

それと9月分から、保険料率が変わるそうですが、賞与の分も変わるのでしょうか?

どなたか教えて頂ければ幸いです。

いつもお世話になっております。

賞与を支払った場合の各役所への届出について教えてください。
賞与を支払った場合は、賞与支払届出は社会保険事務所に出すだけでいいのでしょうか?(雇用保険料の分が、どの様にしたらいいのか分からない状況です。)

それと9月分から、保険料率が変わるそうですが、賞与の分も変わるのでしょうか?

どなたか教えて頂ければ幸いです。

この質問に回答
回答

Re: 賞与を支払った場合の届出について

2008/09/18 19:32

chuchumin

すごい常連さん

編集

教えて頂きありがとうございます。

賞与の届出に関しては、社会保険事務所に提出したいと考えております。今回は、労働保険にもそういう提出書類が必要か?ということで、ご質問させて頂きました。

賞与の適用基準について、教えて頂きありがとうございます。

また、分からないことがありましたら、その時は宜しくお願いいたします。


教えて頂きありがとうございます。

賞与の届出に関しては、社会保険事務所に提出したいと考えております。今回は、労働保険にもそういう提出書類が必要か?ということで、ご質問させて頂きました。

賞与の適用基準について、教えて頂きありがとうございます。

また、分からないことがありましたら、その時は宜しくお願いいたします。


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回答一覧
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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 chuchumin 2008/09/18 12:01
1 kaibashira 2008/09/18 15:47
2 chuchumin 2008/09/18 18:02
3 kaibashira 2008/09/18 18:35
4
Re: 賞与を支払った場合の届出について
chuchumin 2008/09/18 19:32