いつもお世話になっております。
振込みの家賃の費用計上について教えてください。
現金振込みで事業所の家賃を支払った場合、振込明細書など振り込んだ証明が何もないときでも精算書に記載するだけで費用としてみとめられるのでしょうか(賃貸の契約書はアリ)?
知人に聞かれたのですが、税務調査を受けた経験がなく、分からなかったものですから、教えて頂けると幸いです。
いつもお世話になっております。
振込みの家賃の費用計上について教えてください。
現金振込みで事業所の家賃を支払った場合、振込明細書など振り込んだ証明が何もないときでも精算書に記載するだけで費用としてみとめられるのでしょうか(賃貸の契約書はアリ)?
知人に聞かれたのですが、税務調査を受けた経験がなく、分からなかったものですから、教えて頂けると幸いです。