•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

支店のみ電子帳簿保存

質問 回答受付中

支店のみ電子帳簿保存

2008/02/26 11:58

koukichi

常連さん

回答数:2

編集

いつもお世話になっております。

早速ですが表題の通り、本社にて、支店分もまとめて紙での帳票出力をしている場合、支店にて、各支店分のみ重複して出力している帳票類は、申請しなくても別に電子保存でも構わないですよね?

一応、確認のために・・・。

よろしくお願いします。

いつもお世話になっております。

早速ですが表題の通り、本社にて、支店分もまとめて紙での帳票出力をしている場合、支店にて、各支店分のみ重複して出力している帳票類は、申請しなくても別に電子保存でも構わないですよね?

一応、確認のために・・・。

よろしくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 支店のみ電子帳簿保存

2008/02/26 12:59

koukichi

常連さん

編集

yukim729 様

そうですよね。

「保存」というだけで申請がいるのかなぁ・・と浅い問題を、妙に深く自分で掘り下げてしまった感があります・・。

ありがとうございました。

yukim729 様

そうですよね。

「保存」というだけで申請がいるのかなぁ・・と浅い問題を、妙に深く自分で掘り下げてしまった感があります・・。

ありがとうございました。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 koukichi 2008/02/26 11:58
1 yukim729 2008/02/26 12:48
2
Re: 支店のみ電子帳簿保存
koukichi 2008/02/26 12:59