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おはつ

回答数:1

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教えてください。
経理関係の書類の整理の仕方。
どうしたら見やすく、整理整頓できるのか??
今、迷っているのは
支払い分の請求書・納品書・領収書・小口の領収書です。


まず、月毎に保管するとして、
・納品書は保管する必要あり??
・請求書と領収書は一緒に保管してよい??
・通帳引落(振込み)と小口は別べつにすべき??

ものすごく初歩的ですみませんが
教えてください。

教えてください。
経理関係の書類の整理の仕方。
どうしたら見やすく、整理整頓できるのか??
今、迷っているのは
支払い分の請求書・納品書・領収書・小口の領収書です。


まず、月毎に保管するとして、
・納品書は保管する必要あり??
・請求書と領収書は一緒に保管してよい??
・通帳引落(振込み)と小口は別べつにすべき??

ものすごく初歩的ですみませんが
教えてください。