•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

退職時の給料所得の源泉徴収票について

質問 回答受付中

退職時の給料所得の源泉徴収票について

2007/08/30 10:01

okirakuma

おはつ

回答数:3

編集

経理の初心者です。

会社も新しく、初めての退職者が出ます

給料所得の源泉徴収票についてですが、書式もありません。

国税庁のHPも見ましたが、どこで書式を貰うのかも分かりません

詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけませんか。

宜しくお願いいたします。

経理の初心者です。

会社も新しく、初めての退職者が出ます

給料所得の源泉徴収票についてですが、書式もありません。

国税庁のHPも見ましたが、どこで書式を貰うのかも分かりません

詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけませんか。

宜しくお願いいたします。

この質問に回答
回答

Re: 退職時の給料所得の源泉徴収票について

2007/08/30 10:44

okirakuma

おはつ

編集

akachinさんありがとうございます。

ありがとうございます。早速問い合わせてみます

akachinさんありがとうございます。

ありがとうございます。早速問い合わせてみます

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 okirakuma 2007/08/30 10:01
1 akachin 2007/08/30 10:09
2 akachin 2007/08/30 10:17
3
Re: 退職時の給料所得の源泉徴収票について
okirakuma 2007/08/30 10:44