naka

常連さん

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みなさん、こんにちは。

税理士への顧問報酬について教えて下さい。

3月決算なのですがその請求書が届きました。
上司から未払にいれるように指示がでていたのでそのように3月末で未払計上していたのですが、実際に役務提供を受けるのは4月以降ですし(ただし決算にあたり定期的チェック等にきてはもらっています)未払計上しても大丈夫かなと思います。

みなさんはどう処理していますか?

契約等はしているようですが、支払いについては別途相談のようになっていると思います。

初歩的な質問だと思いますが、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

みなさん、こんにちは。

税理士への顧問報酬について教えて下さい。

3月決算なのですがその請求書が届きました。
上司から未払にいれるように指示がでていたのでそのように3月末で未払計上していたのですが、実際に役務提供を受けるのは4月以降ですし(ただし決算にあたり定期的チェック等にきてはもらっています)未払計上しても大丈夫かなと思います。

みなさんはどう処理していますか?

契約等はしているようですが、支払いについては別途相談のようになっていると思います。

初歩的な質問だと思いますが、教えて下さい。
よろしくお願い致します。