こんにちは。いつもこのサイトを参考にさせていただいてます。
契約書や各行政機関に提出する書類に押す印鑑についてなのですが、今までは代表印(法務局に届出してある印鑑)を押していました。ただ、先日社会保険事務所に小用で電話をかけた際に、代表印ではなく会社の丸印を押してください、といわれました。
現在当社には先述した代表印と銀行印があるのですが、普通の会社では他の印鑑があり契約書等には普通、他の印鑑で押印するものなのでしょうか?
どなたかアドバイスいただけると非常に助かりますので、よろしくお願いいたします。
こんにちは。いつもこのサイトを参考にさせていただいてます。
契約書や各行政機関に提出する書類に押す印鑑についてなのですが、今までは代表印(法務局に届出してある印鑑)を押していました。ただ、先日社会保険事務所に小用で電話をかけた際に、代表印ではなく会社の丸印を押してください、といわれました。
現在当社には先述した代表印と銀行印があるのですが、普通の会社では他の印鑑があり契約書等には普通、他の印鑑で押印するものなのでしょうか?
どなたかアドバイスいただけると非常に助かりますので、よろしくお願いいたします。