akuby

おはつ

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はじめまして。
経理というには大変おこがましい素人なのですが、小さい会社で売上げ伝票作成→〆日に請求書を作成しています。

末日〆のA社は、弊社商品の委託販売を行っているのですが、
10/31付けの売上げ伝票が今頃郵送されてきました。
(委託していた商品が10/31に売れましたよという伝票)

もう10/31に〆て10月分の請求書は送付してしまっています。
このような場合、どのような処理を行うのでしょうか。

●たとえば11/1の売上げとして処理するの?
●10月分の請求書を訂正して再送付するの?
●A社に確認してその言うとおりにすればいいの?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

はじめまして。
経理というには大変おこがましい素人なのですが、小さい会社で売上げ伝票作成→〆日に請求書を作成しています。

末日〆のA社は、弊社商品の委託販売を行っているのですが、
10/31付けの売上げ伝票が今頃郵送されてきました。
(委託していた商品が10/31に売れましたよという伝票)

もう10/31に〆て10月分の請求書は送付してしまっています。
このような場合、どのような処理を行うのでしょうか。

●たとえば11/1の売上げとして処理するの?
●10月分の請求書を訂正して再送付するの?
●A社に確認してその言うとおりにすればいいの?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。