•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

教えて下さい お願いします

質問 回答受付中

教えて下さい お願いします

2006/06/30 12:12

hiro-hi

おはつ

回答数:2

編集

はじめて投稿させて頂きます。
全くの経理初心者で、みなさんから見れば「こんな事も〜?!」
と言われそうな、基本の基本も分からないんです・・・

小口の出納帳を付けたいのですが、残金6,437円の時点で
6,893円の請求が出て、とりあえず6,400円を支払いました。

私の会社は営業所で、本社に出納帳をFAXで送らないといけないのですが、どのように記入すればいいのか分からなくて・・・

ぜひ、みなさんに教えて頂きたく投稿しました。
どうぞ、宜しくお願い致します。

はじめて投稿させて頂きます。
全くの経理初心者で、みなさんから見れば「こんな事も〜?!」
と言われそうな、基本の基本も分からないんです・・・

小口の出納帳を付けたいのですが、残金6,437円の時点で
6,893円の請求が出て、とりあえず6,400円を支払いました。

私の会社は営業所で、本社に出納帳をFAXで送らないといけないのですが、どのように記入すればいいのか分からなくて・・・

ぜひ、みなさんに教えて頂きたく投稿しました。
どうぞ、宜しくお願い致します。

この質問に回答
回答

ありがとうございました

2006/06/30 13:20

hiro-hi

おはつ

編集

ありがとうございます!
助かりました(^ ^)
これから早速記入します。

本当にありがとうございました☆(^ ^)

ありがとうございます!
助かりました(^ ^)
これから早速記入します。

本当にありがとうございました☆(^ ^)

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 hiro-hi 2006/06/30 12:12
1 t_i_3_4 2006/06/30 13:05
2
ありがとうございました
hiro-hi 2006/06/30 13:20