経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
医療費のオムツ証明書について
2006/02/19 11:14
night
常連さん
回答数:4
編集
個人確定申告で医療費の申告をする関係で質問です。 昨年5月から入退院を繰り返して領収書には一部非課税 でオムツ代と記載されています。今回初めての医療費確定申告です。オムツ証明書はもらっていません。領収書のみです。 これは申告したら問題ですか?
Re: 医療費のオムツ証明書について
2006/02/20 21:33
えっじ
こんばんは。kamehenさん。補足ありがとうございます。 私も勉強になりました。病院によっては、文書代が高いですね。私が関わったところは、525円と聞いていただけに、10倍もするところもあることに驚きました。 ありがとうございました。
この回答を支持
0
返信
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.