いつもお世話になっております。
本社が外国にあって、支社が日本にあります。
支社は年一回決算をしますけど、
本社には三ヶ月に一回資料を送らないとだめだそうです。
現在、弥生ソフトを使っているんですが、
普通に整理し、入力した分の集計を送っていもいいんですか?
経理の初心者なのでわからないことばかりです。
ご返事よろしくお願いします。 :-)
いつもお世話になっております。
本社が外国にあって、支社が日本にあります。
支社は年一回決算をしますけど、
本社には三ヶ月に一回資料を送らないとだめだそうです。
現在、弥生ソフトを使っているんですが、
普通に整理し、入力した分の集計を送っていもいいんですか?
経理の初心者なのでわからないことばかりです。
ご返事よろしくお願いします。 :-)