青色個人事業主です。
7月1日 インターネットでクレジットカード使用にて消耗品注文 10,000円
7月4日 注文していた物の一部が品切れのためクレジットに1,000円返金しますと連絡が来る
8月10日 個人用口座から 9,000円の引き落とし
上記のような場合、どのように記帳したらよいでしょうか?
※返金がない場合 7/1 消耗品費/事業主借 で記帳するのみで
引き落としのあった日に関しては何も記帳しない方法をとっております。
よろしくお願いします。
青色個人事業主です。
7月1日 インターネットでクレジットカード使用にて消耗品注文 10,000円
7月4日 注文していた物の一部が品切れのためクレジットに1,000円返金しますと連絡が来る
8月10日 個人用口座から 9,000円の引き落とし
上記のような場合、どのように記帳したらよいでしょうか?
※返金がない場合 7/1 消耗品費/事業主借 で記帳するのみで
引き落としのあった日に関しては何も記帳しない方法をとっております。
よろしくお願いします。