この度、代表取締役の住所が変わり異動届出書の提出が必要となりました。
東京都以外へ届け出る場合は、用紙が税務署様式と同一となっており、まとめて税務署に提出すればOKという結論に至っております。
税務署以外の府県税事務所に提出しなければならないのであれば 異動届出書の 税務署長殿 欄を二重線で消し 府県税事務所長殿に書き換えて提出するべきなのでしょうか・・・。
それとも、税務署に提出するだけでいいのでしょうか・・・。
ネットや本で調べてもはっきりとした答えが導きだすことができません。
どなたかご教授ください。
この度、代表取締役の住所が変わり異動届出書の提出が必要となりました。
東京都以外へ届け出る場合は、用紙が税務署様式と同一となっており、まとめて税務署に提出すればOKという結論に至っております。
税務署以外の府県税事務所に提出しなければならないのであれば 異動届出書の 税務署長殿 欄を二重線で消し 府県税事務所長殿に書き換えて提出するべきなのでしょうか・・・。
それとも、税務署に提出するだけでいいのでしょうか・・・。
ネットや本で調べてもはっきりとした答えが導きだすことができません。
どなたかご教授ください。







