こんにちは。
そろそろ決算が終わり、株主総会の準備をしている会社さんが多くあると思うのですが、株主総会の開催にあたって何か資料って
ご用意されていますか?
召集通知に添付するのは、計算書類・利益(損失)処分案・営業報告書で、これらに基づいて総会を進めると思うのですが、他に
当日配布するような書類ってどうしていますか?
何だか、突拍子もない質問ですみません。皆様の会社ではどのようにしているのか、お聞かせ願えますか?よろしくお願いいたします。
こんにちは。
そろそろ決算が終わり、株主総会の準備をしている会社さんが多くあると思うのですが、株主総会の開催にあたって何か資料って
ご用意されていますか?
召集通知に添付するのは、計算書類・利益(損失)処分案・営業報告書で、これらに基づいて総会を進めると思うのですが、他に
当日配布するような書類ってどうしていますか?
何だか、突拍子もない質問ですみません。皆様の会社ではどのようにしているのか、お聞かせ願えますか?よろしくお願いいたします。







