事務所の棚を製作してもらうことになりそうです。
材料代は事務所が支払い、手間賃のみ支払う場合どのように仕訳したらよいのでしょうか。
材料費 50000円
人件費 20000円 でよいのでしょうか。
まとめて什器備品費 70000円としたほうがよいのでしょうか。
物品管理台帳があり悩んでます。
通常10万以上の購入の場合は、固定資産計上してます。
材料費、人件費合計が10万以上の場合は、合計金額で固定資産計上するのでよいのでしょうか。
よろしくお願いいたします。
事務所の棚を製作してもらうことになりそうです。
材料代は事務所が支払い、手間賃のみ支払う場合どのように仕訳したらよいのでしょうか。
材料費 50000円
人件費 20000円 でよいのでしょうか。
まとめて什器備品費 70000円としたほうがよいのでしょうか。
物品管理台帳があり悩んでます。
通常10万以上の購入の場合は、固定資産計上してます。
材料費、人件費合計が10万以上の場合は、合計金額で固定資産計上するのでよいのでしょうか。
よろしくお願いいたします。