タイムカードの紛失について教えて下さい。
私の勤務先は起業してまだ3年弱の会社なのですが、平成19年10月以前のタイムカードを前担当者が紛失してしまい、その他に勤務状況を証明するものがありません。
3/15付で退職する予定の社員がいるので雇用保険の手続きをしなければならないのですが、賃金台帳のみの提出でも大丈夫なのでしょうか?
タイムカードの紛失について教えて下さい。
私の勤務先は起業してまだ3年弱の会社なのですが、平成19年10月以前のタイムカードを前担当者が紛失してしまい、その他に勤務状況を証明するものがありません。
3/15付で退職する予定の社員がいるので雇用保険の手続きをしなければならないのですが、賃金台帳のみの提出でも大丈夫なのでしょうか?