中小企業で経理、総務全般をやっています。会社に届く郵便物で、会社名の後に個人名(担当者名)が書かれているものはどうされていますか?現在、親展もしくは明らかに私信と思われる郵便物意外は開封してそれぞれの名宛人に渡していますが、最近になって社長より個人名が入っていたら開封せず本人に渡してくださいとの指示がありました。今後はそのようにしていこうと思いますが、一般的に他の企業ではどうされているのでしょうか?悪気はなかったのですが、皆さんに不快な思いをさせてしまっていたのでしょうか?
中小企業で経理、総務全般をやっています。会社に届く郵便物で、会社名の後に個人名(担当者名)が書かれているものはどうされていますか?現在、親展もしくは明らかに私信と思われる郵便物意外は開封してそれぞれの名宛人に渡していますが、最近になって社長より個人名が入っていたら開封せず本人に渡してくださいとの指示がありました。今後はそのようにしていこうと思いますが、一般的に他の企業ではどうされているのでしょうか?悪気はなかったのですが、皆さんに不快な思いをさせてしまっていたのでしょうか?