•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

個人の机が決まっていない企業では、私物はどう管理しているのですか?

質問 回答受付中

個人の机が決まっていない企業では、私物はどう管理しているのですか?

2005/06/09 00:31

おはつ

回答数:2

編集

補足する

こんばんは。
初心者の総務経理担当者です。
日々、本を見ながら悪戦苦闘しております。

経験者のみなさま、アドバイスをお願い致します。


最近、企業では個人の机が決まっていないところが
あるとニュースで知りました。
なんでも、毎日、朝来たときに空いている机を
使用するそうです。

僕は、初心者なので机に参考書などを一杯入れているのですが、
上記のように個人の机が毎日変わる企業では、
個人の私物(名詞ファイルや文房具)や本は
どう管理されているのでしょうか?

こんばんは。
初心者の総務経理担当者です。
日々、本を見ながら悪戦苦闘しております。

経験者のみなさま、アドバイスをお願い致します。


最近、企業では個人の机が決まっていないところが
あるとニュースで知りました。
なんでも、毎日、朝来たときに空いている机を
使用するそうです。

僕は、初心者なので机に参考書などを一杯入れているのですが、
上記のように個人の机が毎日変わる企業では、
個人の私物(名詞ファイルや文房具)や本は
どう管理されているのでしょうか?

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 個人の机が決まっていない企業では、私物はどう管理しているのですか?

2005/06/09 07:31

おはつ

編集

かなり以前テレビで見たのですが、全員分のロッカーがあり、その中に入れていましたよ。その番組では大手企業を取り上げていましたが、弊社みたいな中小企業はムリかな?との思いで見ていました。

かなり以前テレビで見たのですが、全員分のロッカーがあり、その中に入れていましたよ。その番組では大手企業を取り上げていましたが、弊社みたいな中小企業はムリかな?との思いで見ていました。

返信

2. Re: 個人の机が決まっていない企業では、私物はどう管理しているのですか?

2005/06/09 21:39

おはつ

編集

本当にありがとうございます。

本当にありがとうございます。

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています