•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

賞与支払届出書について

質問 回答受付中

賞与支払届出書について

2008/10/03 13:26

chuchumin

すごい常連さん

回答数:2

編集

いつもお世話になっております。

賞与支払届出書について教えてください。

賞与支払届出書を提出する枚数ですが、たとえば3人に賞与を支払うことを前提にしたとしまして、10月に1人、11月に2人と支払う場合は、10月に1枚、11月に1枚と2枚に分けて提出しなければいけないのでしょうか?

どなかたか教えていただけましたら幸いです。

いつもお世話になっております。

賞与支払届出書について教えてください。

賞与支払届出書を提出する枚数ですが、たとえば3人に賞与を支払うことを前提にしたとしまして、10月に1人、11月に2人と支払う場合は、10月に1枚、11月に1枚と2枚に分けて提出しなければいけないのでしょうか?

どなかたか教えていただけましたら幸いです。

この質問に回答
回答

Re: 賞与支払届出書について

2008/10/07 12:29

chuchumin

すごい常連さん

編集

yui2様

いつも教えて頂きありがとうございます。

やはり2枚に分けて提出しなければいけませんよね。

また分からないことがありましたら、その時は宜しくお願いします^^

yui2様

いつも教えて頂きありがとうございます。

やはり2枚に分けて提出しなければいけませんよね。

また分からないことがありましたら、その時は宜しくお願いします^^

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 chuchumin 2008/10/03 13:26
1 ゆいちょ 2008/10/03 14:55
2
Re: 賞与支払届出書について
chuchumin 2008/10/07 12:29