•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

決算後に銀行等に郵送する書類について

質問 回答受付中

決算後に銀行等に郵送する書類について

2008/04/22 15:14

レウコメラス

おはつ

回答数:3

編集

決算が終了して、申告書を税務署に提出した後に
その申告書の控えのコピーを取引先銀行や保険会社に郵送を
しています・・

この郵送している書類には、別表や内訳書・消費税・都民事業税
も含むすべてを、郵送しています。
本来は、決算書のみでいいような気がするのですが・・・


同じように、決算書を取引先銀行などに郵送している
人がいましたら、どこまで郵送しているか教えてください。
お願いします。

決算が終了して、申告書を税務署に提出した後に
その申告書の控えのコピーを取引先銀行や保険会社に郵送を
しています・・

この郵送している書類には、別表や内訳書・消費税・都民事業税
も含むすべてを、郵送しています。
本来は、決算書のみでいいような気がするのですが・・・


同じように、決算書を取引先銀行などに郵送している
人がいましたら、どこまで郵送しているか教えてください。
お願いします。

この質問に回答
回答

Re: 決算後に銀行等に郵送する書類について

2008/04/23 11:27

編集

回答ありがとうございます。

郵送している銀行が2行あるのですが、内訳書まで送ってしまうと、両者の残高が解ってしまい、どちらの銀行をメインに使っているかが解ってしまうというか・・・
(そこまで、銀行も見てないと思いますが・・・)

今回から、決算書のみを郵送してみて、ほかに求められたら小出ししていく感じでやってみようと思います。

回答ありがとうございます。

郵送している銀行が2行あるのですが、内訳書まで送ってしまうと、両者の残高が解ってしまい、どちらの銀行をメインに使っているかが解ってしまうというか・・・
(そこまで、銀行も見てないと思いますが・・・)

今回から、決算書のみを郵送してみて、ほかに求められたら小出ししていく感じでやってみようと思います。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 レウコメラス 2008/04/22 15:14
1 tea 2008/04/23 10:10
2
Re: 決算後に銀行等に郵送する書類について
レウコメラス 2008/04/23 11:27
3 kaibashira 2008/04/24 10:16