hiro3456

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来年、うちの従業員が6日間くらい海外に出張することになりました。
私が総務になってから初めてのケースなのですが、昔も何度かあったようで、上司より、「労働基準監督署に書類を出しておけと言われたのです。
なんでも、書類を出しておかないと労災が起きても認定されないみたいで、色々調べたのですが、どういった書類なのか分かりません。
教えて頂けないでしょうか?

来年、うちの従業員が6日間くらい海外に出張することになりました。
私が総務になってから初めてのケースなのですが、昔も何度かあったようで、上司より、「労働基準監督署に書類を出しておけと言われたのです。
なんでも、書類を出しておかないと労災が起きても認定されないみたいで、色々調べたのですが、どういった書類なのか分かりません。
教えて頂けないでしょうか?