•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

外資系企業では英語が公用語?

質問 回答受付中

外資系企業では英語が公用語?

2005/06/09 00:24

おはつ

回答数:2

編集

補足する

こんばんは。
初心者の総務経理担当者です。
日々、本を見ながら悪戦苦闘しております。

経験者のみなさま、アドバイスをお願い致します。


日系の企業でしか、働いた経験が無いのものです。
一般的に外資系企業では、メールや会議や電話の際は、
主に英語を使用しているというのは、本当でしょうか?

こんばんは。
初心者の総務経理担当者です。
日々、本を見ながら悪戦苦闘しております。

経験者のみなさま、アドバイスをお願い致します。


日系の企業でしか、働いた経験が無いのものです。
一般的に外資系企業では、メールや会議や電話の際は、
主に英語を使用しているというのは、本当でしょうか?

この質問に回答
回答

Re: 外資系企業では英語が公用語?

2005/06/09 21:40

おはつ

編集

ありがとうございます。

ありがとうございます。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 2005/06/09 00:24
1 kochi 2005/06/09 10:38
2
Re: 外資系企業では英語が公用語?
2005/06/09 21:40