弊社では、初期不良以外における返品を受け付けていません。
注文 お客様→代理店→弊社
出荷 弊社→代理店→お客様
で、万一、商品確認後、お客様と代理店間で
誤解などがあり、サイズ不一致などで返品と言う場合は、
代理店に在庫として持つように依頼します。
ふと、思いました。
これは、問題ないのであろうか、と。
未使用のものであった場合、
返品を受け付けなくても問題ないのでしょうか?
どなたかご教授ください。
よろしくお願いいたします。
弊社では、初期不良以外における返品を受け付けていません。
注文 お客様→代理店→弊社
出荷 弊社→代理店→お客様
で、万一、商品確認後、お客様と代理店間で
誤解などがあり、サイズ不一致などで返品と言う場合は、
代理店に在庫として持つように依頼します。
ふと、思いました。
これは、問題ないのであろうか、と。
未使用のものであった場合、
返品を受け付けなくても問題ないのでしょうか?
どなたかご教授ください。
よろしくお願いいたします。