久しぶりにお世話になります。
当社は現在確認有限会社です。
未だに「解散の事由」が定款に載っております。
この「解散の事由」廃止の手続き方法はほぼ分かったんですが、定款そのものはどうしたらいいんでしょうか?
そのままでいいのか、新たに作成して公証人役場に再度持って行ったらいいのか、新たに作成する場合、「みなし規定」として扱われていたものは変更して作成するのか、全く分かりません。
全て自分で手続きしようと思っておりますので、分かる方教えてください。宜しくお願い致します。
久しぶりにお世話になります。
当社は現在確認有限会社です。
未だに「解散の事由」が定款に載っております。
この「解散の事由」廃止の手続き方法はほぼ分かったんですが、定款そのものはどうしたらいいんでしょうか?
そのままでいいのか、新たに作成して公証人役場に再度持って行ったらいいのか、新たに作成する場合、「みなし規定」として扱われていたものは変更して作成するのか、全く分かりません。
全て自分で手続きしようと思っておりますので、分かる方教えてください。宜しくお願い致します。