maikero様、返信ありがとうございます。

そうなんですね、すぐに確認してみます。


状況につきましてご説明が不足していました。
実はちょっと複雑な状況があります。
今の会社は昨年の7月に2社が合併して出来た会社です。

市町村から書類が来ない退職者というのは
昨年の7月に合併した際に、吸収され消滅した会社の退職者に
なります。

そのうえ、7月時点ではその市町村在住のものがいませんでしたので
新会社の指定番号等もない状態です。
そのため送られてこなかったのかもしれないと先ほど気がつきました。

その場合、旧社名で提出することになるかと思うのですが、新会社
についての説明もいちいち書かないといけないのかと思うと
ちょっとげんなりします・・・

でもがんばってみます。
とりあえず用紙を探し、提出します。

またどうしてもだめそうでしたらご相談させていただきます。

どうもありがとうございました。