yukim729 さんへ

もういい加減にしましょうよ。

あなたがこのフォーラムに参加するようになってからまだひと月足らずなのに議論がギスギスしたものになっています。

確かにあなたの知識は大したものだと思いますが、その処理方法には「??」と思わせるものもありました。それに反論すると喧嘩を売るような反論をして自分の意見を押し通していましたよね。

あのことがあって以来、私もなにか自分の知識で回答を書き込もうとしましたがあなたが反論してきそうで怖くなって思いとどまったことが何度もありました。これでは他の方も自由な意見を出せなくなってしまいます。

今回のやりとりを見ていて私の危惧していたことが現実になりました。第三者的に見ていてもあなたの言い分は「大人気ない」とはっきり言えますし、このサイトを混乱させているのはあなただと断言できます。そのことを自覚できないのなら申しわけありませんが以後の参加をご遠慮願いたいのです。

たしかにあなたの意見も貴重な意見ですが、他の方の意見も同様に貴重な意見だと思います。それが許せないならこのフォーラムに参加する資格はありません。