いつもお世話になります。

今、カメラマンさんやイラストレーターさんに提出する
「報酬の支払調書」を作成したのですが、
これは、いわゆる源泉徴収票と同じなのでしょうか?

また、このような書類を送付する場合の
定型文のようなものはありますでしょうか?
みなさん、法人ではなく個人なので、
「貴社」と使うとおかしいですよね?

そこで、チェックしていただければ幸いなんですが
「拝啓 
 貴殿、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 平素は、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 
 平成19年度分の報酬の支払調書をお送りいたし
 ますのでご査収ください。
 
 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
                          敬具
こんな感じで大丈夫でしょうか?

経理を一人でしているので、相談できる相手がおらず・・・
アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いします。