•  
ノベルティエコバッグオリジナル制作のプリントンバッグ

スポンサーリンク

みんなの給湯室

全国の経理・総務担当者でわいわいと井戸端会議をしてください。

リニューアル後の投稿の表示順

リニューアル後の投稿の表示順

2015/03/02 11:43

H2A

常連さん

回答数:4

ウラシマですが、リニューアルお疲れさまでした。
ログイン状態が維持できるのはいいですね。

さて、助け合い掲示板の「もっと見る」での表示順ですが、
これは元投稿の新しい順のソートなのでしょうか?
最終投稿での新しい順の方が望ましいと思うのですがいかがでしょう。

ウラシマですが、リニューアルお疲れさまでした。
ログイン状態が維持できるのはいいですね。

さて、助け合い掲示板の「もっと見る」での表示順ですが、
これは元投稿の新しい順のソートなのでしょうか?
最終投稿での新しい順の方が望ましいと思うのですがいかがでしょう。

返信

並び順:
表示:
1件〜4件 (全4件)
| 1 |

1. Re:リニューアル後の投稿の表示順

2015/03/02 16:17

kumasan-zz

さらにすごい常連さん

H2Aさん、お久しぶりです。
スパムの件では、美味しいゴーヤチャンプルーの作り方…(違)

私は専ら質問する立場なのでアレなんですが、極端な例として
回答がごった返した場合、回答頂いてない質問が下に追いやられるから
質問順にしてるんだと思います。
回答順、質問順とかカテ別のソートがあれば解決しますね。

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oアリエスサァァァァァン!ドーナノォォォォォォ?!

H2Aさん、お久しぶりです。
スパムの件では、美味しいゴーヤチャンプルーの作り方…(違)

私は専ら質問する立場なのでアレなんですが、極端な例として
回答がごった返した場合、回答頂いてない質問が下に追いやられるから
質問順にしてるんだと思います。
回答順、質問順とかカテ別のソートがあれば解決しますね。

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oアリエスサァァァァァン!ドーナノォォォォォォ?!

2. Re:リニューアル後の投稿の表示順

2015/03/02 17:21

アリエス

常連さん

アリエスです。

コメントありがとうございます。
そうですね、最終投稿の新しいものを上にあげるべきですね。
一度システム側と相談しまして改定させていただきます。

今しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。

アリエスです。

コメントありがとうございます。
そうですね、最終投稿の新しいものを上にあげるべきですね。
一度システム側と相談しまして改定させていただきます。

今しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。

3. Re:リニューアル後の投稿の表示順

2015/03/02 17:33

アリエス

常連さん

あ〜・・・でも、そういう意見もありますね。

ボタンか何かソートできるものがあったほうが良いのかしら?
とりあえず、新しい回答があったものは上にやる予定ですが、
ちょっとその点も考えないとダメですね。

あ〜・・・でも、そういう意見もありますね。

ボタンか何かソートできるものがあったほうが良いのかしら?
とりあえず、新しい回答があったものは上にやる予定ですが、
ちょっとその点も考えないとダメですね。

4. Re:リニューアル後の投稿の表示順

2015/03/07 10:28

H2A

常連さん

アリエスさん、早速対応していただいたみたいで、ありがとうございます。

kumasan-zzさん、ども。
確かに、回答がついてない質問が流れない工夫もあるといいですよね。
以前自分が質問して回答がつかなかったときは、
その後自分で調べて分かった範囲を追記したりして
トピックを上げる努力をしてた気がします。

特に一見の質問者さん、すぐに回答がつかなくても諦めず、放置せず、
自分で調べたことを中途でも追記するなどしたら、
他の人の役に立つし、分かる人の回答もつくかもです。
このサイトはサポートではなく同じ立場の人が知識を共有している場というだけなので、
質問しっぱなしで放置の人だと次から回答が付きにくくなるかもですね。

アリエスさん、早速対応していただいたみたいで、ありがとうございます。

kumasan-zzさん、ども。
確かに、回答がついてない質問が流れない工夫もあるといいですよね。
以前自分が質問して回答がつかなかったときは、
その後自分で調べて分かった範囲を追記したりして
トピックを上げる努力をしてた気がします。

特に一見の質問者さん、すぐに回答がつかなくても諦めず、放置せず、
自分で調べたことを中途でも追記するなどしたら、
他の人の役に立つし、分かる人の回答もつくかもです。
このサイトはサポートではなく同じ立場の人が知識を共有している場というだけなので、
質問しっぱなしで放置の人だと次から回答が付きにくくなるかもですね。

1件〜4件 (全4件)
| 1 |