•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

賞与支払届出書について

質問 回答受付中

賞与支払届出書について

2008/10/03 13:26

chuchumin

すごい常連さん

回答数:2

編集

いつもお世話になっております。

賞与支払届出書について教えてください。

賞与支払届出書を提出する枚数ですが、たとえば3人に賞与を支払うことを前提にしたとしまして、10月に1人、11月に2人と支払う場合は、10月に1枚、11月に1枚と2枚に分けて提出しなければいけないのでしょうか?

どなかたか教えていただけましたら幸いです。

いつもお世話になっております。

賞与支払届出書について教えてください。

賞与支払届出書を提出する枚数ですが、たとえば3人に賞与を支払うことを前提にしたとしまして、10月に1人、11月に2人と支払う場合は、10月に1枚、11月に1枚と2枚に分けて提出しなければいけないのでしょうか?

どなかたか教えていただけましたら幸いです。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 賞与支払届出書について

2008/10/03 14:55

ゆいちょ

さらにすごい常連さん

編集

原則支払後5日以内の提出になっています。
なので10月支給者分と11月支給者分と分けて、
提出しましょう。
2人分は1枚で済むはずですが。

忘れてました(^^;)と言って提出しても
さしてお咎めはありません(笑)。
   よくやっちゃうんです(^^;)

原則支払後5日以内の提出になっています。
なので10月支給者分と11月支給者分と分けて、
提出しましょう。
2人分は1枚で済むはずですが。

忘れてました(^^;)と言って提出しても
さしてお咎めはありません(笑)。
   よくやっちゃうんです(^^;)

返信

2. Re: 賞与支払届出書について

2008/10/07 12:29

chuchumin

すごい常連さん

編集

yui2様

いつも教えて頂きありがとうございます。

やはり2枚に分けて提出しなければいけませんよね。

また分からないことがありましたら、その時は宜しくお願いします^^

yui2様

いつも教えて頂きありがとうございます。

やはり2枚に分けて提出しなければいけませんよね。

また分からないことがありましたら、その時は宜しくお願いします^^

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています