いつも参考にさせていただいてます。
ところで以前未払金と未払費用についての質問があったようですが、どうも自分自身曖昧になっている点がありますので、もう一度質問させてください。
例えば給料を毎月費用計上する方法についてですが
(1)月末締めで翌10日支払のケースで月末に給料を計上する場合は未払金で良いのでしょうか?これも未払費用でしょうか?
(2)20日締めで25日支払のケースで21日から月末までの分を計上するする場合は未払費用で良いのでしょうか?
いつも参考にさせていただいてます。
ところで以前未払金と未払費用についての質問があったようですが、どうも自分自身曖昧になっている点がありますので、もう一度質問させてください。
例えば給料を毎月費用計上する方法についてですが
(1)月末締めで翌10日支払のケースで月末に給料を計上する場合は未払金で良いのでしょうか?これも未払費用でしょうか?
(2)20日締めで25日支払のケースで21日から月末までの分を計上するする場合は未払費用で良いのでしょうか?