weda2525

おはつ

編集

法改正が昨今いろいろあります。
私は不動産業界に身を置く中で、様々な多種多様な「法改正」に苦慮しています。

‖襍関連は不動産業界のサポートが有ります。
∪婆海蓮崟婆劃命」を購読すれば、まずは大丈夫かと。
8朕余霾麒欷酲,箸は有償セミナーでなんとか知り得ます。
ぬ泳_正(例えば債権の事項)とかは、「税務通信」でも足ります。

上記ではまだ不足しています。
ハ務関連はどういった購読誌を読めば良いでしょうか。
Ψ築基準法、建設業法、土壌汚染対策法、例えば消防法とか、こまごました情報はどう情報収集すればわかりません。お勧めの購読紙を教えて下さい。書物でも構いませんが、数年で陳腐化するので毎年改訂版を出しているなら有益な情報です。

法改正が昨今いろいろあります。
私は不動産業界に身を置く中で、様々な多種多様な「法改正」に苦慮しています。

‖襍関連は不動産業界のサポートが有ります。
∪婆海蓮崟婆劃命」を購読すれば、まずは大丈夫かと。
8朕余霾麒欷酲,箸は有償セミナーでなんとか知り得ます。
ぬ泳_正(例えば債権の事項)とかは、「税務通信」でも足ります。

上記ではまだ不足しています。
ハ務関連はどういった購読誌を読めば良いでしょうか。
Ψ築基準法、建設業法、土壌汚染対策法、例えば消防法とか、こまごました情報はどう情報収集すればわかりません。お勧めの購読紙を教えて下さい。書物でも構いませんが、数年で陳腐化するので毎年改訂版を出しているなら有益な情報です。

捕捉

2017/12/15 00:08

編集

以前の私の書き込みで東証一部の会社に勤務していると書きましたが、最近転職しました。小さな(非上場)不動産屋で、管理部門を全体的に見ています。経理の経験はありますが、法務系はまだまだの素人です。宜しくお願いします。