plokij

積極参加

編集

前期に、個別評価の引当金を計上した売掛金が当期に貸し倒れになりました。

仕訳は、貸倒引当金戻し入れ益と貸倒損失で処理しました。

法人税申告書のことで、お聞きします。

‖濺歛纂困砲弔い撞載する、別表はないのでしょうか。
  販管費に計上したのですが、記載する内訳書はないのでしょうか。

◆〜梓は、個別評価金銭債権に掛る貸倒引当金の損金算入に関する明細書(別表11(1))
  を提出しました。この明細書に記載した売掛金が当期貸し倒れとなりました。
  当期は、この別表11(1)は提出する必要はないのでしょうか。
  貸倒引当金戻し入れ益を記載する別表はないのでしょうか。

貸倒引当金戻し入れ益は特別損失としましたが、内訳書は雑損失等に記載するのでしょうか。

よろしくお願いします。

前期に、個別評価の引当金を計上した売掛金が当期に貸し倒れになりました。

仕訳は、貸倒引当金戻し入れ益と貸倒損失で処理しました。

法人税申告書のことで、お聞きします。

貸倒損失について記載する、別表はないのでしょうか。
  販管費に計上したのですが、記載する内訳書はないのでしょうか。

◆〜梓は、個別評価金銭債権に掛る貸倒引当金の損金算入に関する明細書(別表11(1))
  を提出しました。この明細書に記載した売掛金が当期貸し倒れとなりました。
  当期は、この別表11(1)は提出する必要はないのでしょうか。
  貸倒引当金戻し入れ益を記載する別表はないのでしょうか。

貸倒引当金戻し入れ益は特別損失としましたが、内訳書は雑損失等に記載するのでしょうか。

よろしくお願いします。