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離職票提出後の給与支給忘れについて

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離職票提出後の給与支給忘れについて

2017/05/01 19:58

ちびたろう

おはつ

回答数:1

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初めまして。
調べても分からないことがありましたので、
皆さまのお力を借りたいです。
今年3月末、66歳の職員の方が退職しました。
離職票もハローワークに提出済みです。
支給しなければならなかった金額があることに気づきました。
支給するにあたり、離職票の金額など変更はできるのでしょうか?
また、他に影響するところはあるのでしょうか?
無知で申し訳ないです。

初めまして。
調べても分からないことがありましたので、
皆さまのお力を借りたいです。
今年3月末、66歳の職員の方が退職しました。
離職票もハローワークに提出済みです。
支給しなければならなかった金額があることに気づきました。
支給するにあたり、離職票の金額など変更はできるのでしょうか?
また、他に影響するところはあるのでしょうか?
無知で申し訳ないです。

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1. Re:離職票提出後の給与支給忘れについて

2017/05/02 10:32

efu

すごい常連さん

編集

離職票の手続きに詳しいわけではありませんが、「調べても分からない」とありますがハローワークに相談はされたのでしょうか? 

離職票の訂正ができるかどうかはハローワークの権限によるところが大きいように思います。ハローワークに相談すれば一発で解決できる問題ではないのでしょうか。

離職票の手続きに詳しいわけではありませんが、「調べても分からない」とありますがハローワークに相談はされたのでしょうか? 

離職票の訂正ができるかどうかはハローワークの権限によるところが大きいように思います。ハローワークに相談すれば一発で解決できる問題ではないのでしょうか。

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