給与を担当していますが、経理初心者です。

社員の給与を3か月間、多く支払っていました。
H30年の年末調整を終えていますので、還付金請求をする
必要があるので、社会保険料や所得税を正しい給与で計算しな
おしました。
還付金の請求額が計算できたのですが、仕訳をどうすればいか
わかりません。

誤)
1,000,000 人件費 1,000,000 預金
300,000 人件費 300,000 福利厚生費
5,000 人件費 5,000 預(雇用保険)
30,000 人件費 30,000 預(所得税)


このような仕訳をしています。
単純に上記の仕訳を反対にかいて、正しい仕訳を
書けばよいわけではないですよね。

初心者でどう処理すればよいかわからないので、
教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。