何度も書き込みありがとうございました。

うちの手順もほぼ同じです。
1、ゴム印を押した申告書(前回間違えていた項目や注意点を記載)
2、書き方の記入ページをコピーして添付
3、所得金額の計算方法を別途記載して作成した者も添付

でもかなりの間違いがあり、結局去年のものを見ながら確認後、本人に確認しながら訂正です。
結局ここで「去年のものを見ながら私が訂正」を行うので、なんだか意味のないような気がして、今回こんな質問をしました…^^;
本人に訂正してもらえばいいと思うのですが、直行直帰の会社なので提出物がある日と給料日にしか皆さん来れないので、訂正数分の為に遠方へ出張がほとんどの社員を呼び出すのがほぼ無理でこうなってしまっています。
源泉だけでなく+支払調書も出すので、○日までに!と伝えていても「忘れた」「でも年内に源泉ください」…たまにぶちきれそうになります(笑)

大変参考になりました!税務署にも再度確認し、様式さえ間違いなければ全く問題ないとの言質を頂きましたので、今年はためしにやってみようかと思います!
本当にありがとうございました。お互いこれからの年末業務頑張りましょう^^